雑文集

遊動民の日記。東京→札幌→博多→岡山→東京(イマココ)

「アラサーOL」というブログジャンル。

 

こんにちは。メトロクロスです。

 

先月末くらいからブログのPV/日が地味〜に増えている。

いちばん多いのはGoogle流入、アクセストップはダイエットのアプリについて書いたやつ。

metrocross.hatenablog.com

 

次が炊飯器で作る料理についての記事。

metrocross.hatenablog.com

 

ここら辺の過去記事はちゃんとブロガーやろうと思って頑張ってた頃の記事。

今はダイエットも料理も全然しなくなってしまったのでなんだか申し訳ない。

(ダイエット再開せねばとは思っているのだけど、、)

 

 

で。

最近はもはや書くこともなく更新頻度も相当落ちてきてしまっている。

たま〜に下書き書いたりはしてるんだけど、はてなブログトップのおすすめ記事に並ぶ社会情勢に関する考察記事、有用なガジェット紹介記事、大量のファンがいるガチ雑記ブロガーの面白おかしい日記、、そんなんを読んでいると自分の稚拙で無意味な文章がほとほと嫌になってやめてしまう。

あ〜自分は何を書きたいんだ。何を書けばいいんだ。うむー。

 

なんて思っていたら、こんなバナーを見つけた。

「アラサーOL」…!

いやーまんまですやん。と思いながらバナーをクリックしてそのジャンルに登録しているブログをパーっと読んだのですが、、

うーん、共感できる、、!!

ということは、わたしは栄養士ブロガーでも、ダイエットブロガーでも、もちろん独立目指して頑張ってるガチブロガーでもなく、ただのアラサーブロガーだったのだ…!

 

なんて気がついたら気楽に日記書けそうだな〜と思えて、実際こうやって書いている。

 

ブログ村に登録して、バナーもコピってきました。 

せっかくだからクリックしてね!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

まあそんなこんなで、ちょっとアラサーOLとして(?)のんびり日記書いていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします。

 

☺️