雑文集

遊動民の日記。東京→札幌→博多→岡山→東京(イマココ)

40記事書いた。

 

3月末にブログを始めて、約6ヶ月で40記事。

めちゃくちゃスローペースですね。すんません。

 

それでも、読み返したくもない乱文日記からWebライティングの真似事のようなレビューっぽい記事まで、テーマも文体もほんとうにごちゃ混ぜでよう続けたなあという感じです。

 

もとはといえば異動先岡山の風土が合わず、ネットに逃げ場を求めたのがきっかけでした。

Twitter で知り合った、アフィで奨学金の何百万返した!というプロブロガーに影響されてブログを始めたのに、結局マネタイズもせず、アウトプットの一環として、あるいは文章を書くのを素直に楽しめればいいや、みたいな感じになって、だらだらとのんきに楽しむに留まっています。重ね重ねすんません。

 

ブロガー界隈ではよくとりあえず100記事書け、とよく言われます。まあ100記事まで書けば自分の文体やテーマなんかもある程度定まるだろうという意図があるようなので、これからものんびり書いていきます。

 

 

11月からは東京にいます。

会いたい人や、やりたいことがたくさんあるし、ちょっとした目標なんかもあります。

 

これから自分がどう変化していくか、楽しみです。

東京でもどうぞよろしくお願いします。